一人しかいないので、フォーメーションなんて存在しません。
という訳で、早速始めます。
2章ではスタートから仲間が4人入ります。
本来超重要キャラのオグマもこのやり込みでは単なる壁に過ぎません。
さて、まずはすぐ近くにある砦にマルスを配置し、周りを他の仲間で固め、
武器輸送隊へ預け、
向かって来るを撃破していきます。
7ターン目、気がつくとこんな状態です。

仲間は既に全滅。
さらに8ターン目。

瀕死の重傷です。
ここで傷薬を使用。
さらに次のターンで傷薬を使用し、一番危険なタリスの詐欺師 カシムを速攻で撃破。

残りの向かって来たを次々と撃破。
・・・傷薬の有難みが初めて分かった気がしましたよ。

	砦で回復した後、今度は城付近にいるを倒しに駆けだすマルス
まずは橋を守るを一人ずつ誘き寄せ、撃破。
残りがゴメスだけになった所で、村に寄っておきます。
村ではレナを助けるための費用に、3000Gをくれるんですが、
レナは死ぬ事になっているんだよな〜。
まあ、気にせず貰っておきましょう。

	最後はゴメスをサクッと倒し、鋼の剣を頂いて終了。
	

1対1なら絶対に負けませんね。
倒したら制圧して終了

	
LV. 7 8 9 10 11 12 13
HP 24 25 26 27 28 29 30
10 11 12 13 14 14 15
7 7 7 7 7 7 7
速さ 12 13 14 15 16 17 18
幸運 8 8 8 8 8 9 9
武器 12 13 14 15 16 16 17
守備 7 7 7 7 7 8 8
魔防 6 7 8 9 10 10 11
移動力 7 7 7 7 7 7 7
inserted by FC2 system