敵の増援部隊が登場する4章です。
なるべく、登場する前に制圧したいですね。

アリティア軍・・・。
軍としては全く機能していません。
さて、まずはマルス
レイピアを装備し、盗賊を倒しに向かいます。
ハーディン達武器を交換しつつ、マルスの元へ向かいます。
マルスまで辿り着けたら、武器輸送隊へ預け、後は用済みです。
壁になってもらいましょう。
マルス盗賊を倒し、向かって来るは反撃でどんどん倒します。
ちなみにこの時点でマルスのLVはMAXになりました。

盗賊さえ倒せれば、後は安心。
残りを殲滅させるとするか。
そして誰もが一度は殺ってみたかった、レナのバカ兄貴 マチス殺し。
早速殺ってみます。

上手い具合に必殺の一撃がでて、一撃で撃破!!
やっぱりレナのバカ兄貴バカ兄貴だったね〜。
さて向かって来るは全て片付けたぞ。
現在の状況はというと、

2人も生き残ったぞ。
オレルアン騎士団は割と優秀だね〜。
お次は村を周りますか。
村でマリクを発見!!
早速武器輸送隊へ預け、死んでもらいますか。
と思ったら敵の増援部隊が出現!!

計画が崩れました・・・。
現れた以上、戦うしかありません。
武器鉄の剣に持ち替え、勝負!!
戦う場所はオレルアン騎士団が隠れていた砦。
そして、余裕の勝利!!
ついでにHPも回復できましたよ。

	残りは城付近の敵4匹のみ。
まずは周りを片付けて、ムラクに突撃!!
この時、隣のアーマーナイトを片付けた時に手に入れた、
アーマーキラーに持ち替えてサクッと殺りましょう。
最後は制圧して終了。

	
LV. 20
HP 37
20
8
速さ 20
幸運 10
武器 20
守備 9
魔防 17
移動力 7
inserted by FC2 system