この5章は結構問題があります。
リカード・ウェンデルをどうやって倒すべきか?
マルスで扉を開けてしまうと、勝手に話し掛けに来て仲間に入ってしまいますので・・・。
次に宝箱
開けられない上、盗賊に奪われ逃げられられる可能性大です。
どうすればよいのやら・・・。
とりあえず、まずは全速力で左上の宝箱に走ります。
ギリギリ追いつきました。

ポイントは最短距離を走る事ですね。
1歩の遅れで逃げられてしまいます。
盗賊を全て倒したら、他の敵を倒す前に、
手に入れた天使の衣を使って、HPのUPと行きましょう。
体力もかなり減ったので、傷薬を使って回復。
お次はリカード・ウェンデルだけど・・・。
どうあがいても、リカードが仲間に入る事は回避できないようです。
盗賊が扉を開けてくれる事を少し期待したんだけど、
を奪って速攻で逃げて行きましたので・・・。
という訳で、リカード仲間にし、ウェンデルを倒します。

なかなか潔いね〜。
でもサンダーの書装備しているんだけどな。

でも無念なのね。

	さて、運悪く仲間になってしまったリカードには、とりあえず武器輸送隊へ預け、
宝箱を開けてもらったら、囮として活躍。
そして見事死亡。
なかなか役に立ったぞ。
最後はマリオネスを倒し、制圧して終了。

inserted by FC2 system