苦戦しそうな7章にやってきました。
問題なのはホースメン・アーチャー
さてさてどうなる事やら。
さてまずはシーザ・ラディ武器を奪いましょう。
そして3人で特攻。
なんとか砦に辿りつきたい所です。
と思ったけど、無理でした・・・。

倒したのは1匹のみ。
シーザ・ラディは既に死亡。
この人数に囲まれた上、ホースメン・アーチャーが8匹も・・・。
大ピンチです。
仕方がないので、キルソードを装備して、突破を図ります。
・・・無理でした
恐るべし、ホースメン・アーチャー軍団。
という訳で傷薬55個を購入。
シーザ・ラディを長生きさせる為に、森へ配置。

上手くかわしてくれる事を祈りつつ、
マルス傷薬を使用しながら全速力で砦に向かいます。
1ターンだけ長生きしてくれたので、なんとか砦に辿りつきました!!

ここからは反撃!!
と思ったら敵の増援部隊出現!!

それはきつすぎるぞ・・・。
回復⇒攻撃をひたすら繰り返し、35ターン目。
ついに敵の増援部隊全滅!!!
使った傷薬は4個。
7章でこんなに苦戦するとは・・・。
この先が不安になってきました。

	お次は買い物。
キルソード10本・扉の鍵28個を購入しましょう。
ここからはキルソードがメインの武器にします。
最後はカナリスを倒しましょう。
制圧する前に女神像を使って運を上げましょう。
終わったら制圧して終了。

ちなみに海にいる海賊は絶対に倒せません。 inserted by FC2 system