第一部も中間地点に到達しました。
割と速いペースで進んでいます。
さて、この章は盗賊を追いかけるのがメインになりそうです。
まずは全速力で走り、盗賊を倒していきましょう。
一番遠い位置にいる盗賊を狙うとOK。
ちなみにミディア・トムス・ミシェラン・トーマス・ボアは無視の方向で。
走って追いかけていたら手前の盗賊に邪魔されました。

二匹目、既に宝箱部屋に侵入されました。

三匹目、扉を開けられてしまいました。
四匹目に逃げれそう!?

ギリギリ追いつきました。

これで全ての盗賊を倒すことができました。
結構危なかったよ。

	お次はミディア達に群がるを倒します。
既にトムス・ボアは死亡。
俺が行くまで何とか囮として活躍してほしいものです。
向かっていく途中で女神像を使用し、運をMAXに。
囮が大活躍のおかげで、楽に倒せました。
囮は全員死にましたが・・・。

	お次は、左下にいる火竜
ドラゴンキラーを装備し、勝負!!
一撃食らったが、なんとか勝利。
お次は、ボスを通り過ぎ、宝箱を守るソルジャーに向かいます。
この宝箱ブーツが入っています。
かなり重要なアイテムなので絶対GETして置きたいですね。
まずは扉を開け、突っ込んできたソルジャー2匹を反撃で倒す。
残りは突入後反撃で倒し、ブーツGET。
これで更に移動力が上がったぞ!!
残りは司祭3匹のみ。
悩むことなく、サクッと倒して、最後は制圧して終了。

inserted by FC2 system