やってきました11章。
この章も盗賊に追いつけるかが、キーになりそうです。
という訳で、まずは全速力で南にある宝箱に向かって走ろう。
後ろから回り込み、盗賊を倒すのがベスト。
前の扉から入ると追いつくのがかなり難しいので・・・。
まずは一匹目。

そして二匹目

楽勝ですね。
盗賊を相手にしている間に、敵の増援部隊登場。
でもペガサスナイトだから、特に問題ありません。
・・・と思ったら意外と強い・・・。
傷薬を使いまくりです。

	ようやく全滅しました。
お次はアストリア
どうやらこちらから攻撃しない限り、動く事もないらしい。
という訳で、攻撃。
一撃で撃破!!
そのまま北に走り、村に寄りましょう。

	さて、今更ながら気づいたのですが、一ヵ所にアーチャーが五匹・・・。
これはキツイかも。
まずは砦で全回復し、突撃!!
楽勝でした。
狭い通路だったので、一匹ずつしか攻撃出来なかったみたいなので。

	残りは玉座の周りにいるのみ。
まずは周りのを倒し、憎きジオルを撃破だ!!
最後は制圧して終了。 inserted by FC2 system