12章は特に問題はないでしょう。
ガーネフにさえ近づかなければ、万事OK。
という訳でまずは、ガーネフがいなくなるまで、砦付近でを倒しましょう。
ガーネフがいなくなったら、すぐさま盗賊を追跡。
追いつきました。

凄くに囲まれていますが、特に問題はありません。
なにせ魔道士の攻撃力より魔法防御力が上回っていますので。
という訳で、ドラゴンナイト・ペガサスナイトを優先的に倒します。
魔道士を放置していたらこんな状態になりました。

凄い光景だね。
魔道士11匹もいるし。
倒すのが面倒だな・・・。
・・・25ターンも掛ってしまったよ。

	さて残りは司祭のみ。
特に悩む必要もないですね。
そんなことより、魔除け・秘伝の書を使ってステータスを上げましょう。
最後は司祭をサクッと倒し、制圧して終了。

inserted by FC2 system