この章も盗賊を倒すことがメインになりそうですね。
さてまずは邪魔なを倒しながら、宝物庫に進軍。
と思ったんだけど、この位置から動けなくなったので、ここで全員撃破。

なんか楽勝雰囲気が漂ってきました。

	お次は、すぐ上にいる火竜を倒しましょう。
倒したら残りは王の間にいるのみ。
まずはアーマーナイト2匹を倒したら、司祭2匹を倒しに向かいましょう。
こいつらはメンバーカードを持っているので、絶対に奪っておきましょう。
・・・倒しに行く前に敵の増援部隊が現れました。
仕方がないので、まずは敵の増援部隊を相手にすることにしましょう。
結構キツかった・・・。

	さて残りはあと僅か。
サクッと倒してしまいましょう。
ついでに手に入れた秘伝の書を使って技をUP!
最後に魔竜・モーゼスドラゴンキラーで倒して終了。

inserted by FC2 system