さてまずは村に全速力で走りましょう。
・・・ほぼ全員マルスに向かってきてるし。

このまま進むと、囲まれてボコボコにされそうだな・・・。
そういう時は地形を利用しましょう。

この山の位置ならば、回避率25%も付くのでかなり有利になります。
倒しながらかわしてくれたおかげで、なんとか村に入れました。

村に入ってスターライトを・・・。
ちょっと待てよ。
スターライトを貰っても売るだけなんだよな・・・。
星のオーブ・光のオーブの方が価値があるよな。
もしかすると光のオーブがあれば、ガーネフも倒せるかも!?
という訳で、スターライトは無視しました。

	残ったを倒し終わったら敵の増援部隊が出てきました。
先に砦まで行きたかったのだが、仕方がありません。
先程と同じように、山へ避難。
楽勝でした。
山効果は結構でかいね。
最後は城の周りにいるをサクッと倒し、制圧して終了。 inserted by FC2 system