やってきました、18章。
はたして星のオーブ・光のオーブガーネフが倒せるのでしょうか?
99%無理だとは思うが、頑張ってみます。
さてまずは、宝箱を回収しながらどんどん進みましょう。
7ターン目に敵の増援部隊が現れ、こんな状態に・・・。

全く動けません。
の攻撃よりマルスの魔法防御力の方が優っているので、
地道に一人ずつ倒して行くしかないようです。
攻撃してこないので、先に宝箱から手に入れた
龍の楯を使用し、守備力UPさせました。
58ターン目。
ようやく敵の増援部隊を倒し終わりました。
大変だったよ。

	お次は今回の目玉、星のオーブ・光のオーブガーネフを倒す事が出来るかです。
という訳で、いざ尋常に勝負!!

あえなく撃沈。
この後必死に逃げ回り、なんとかガーネフを孤立させることに成功。

残りはザコばかりなのでサクッと倒し、制圧して終了。
次は第一部最大の難所になりそうな章です。
はたして突破できるか!? inserted by FC2 system