大苦戦の予感がする19章。
見えているだけで既に、火竜8匹・魔竜1匹・変身前の火竜4匹
更に敵の増援部隊として火竜4匹
合計19匹。
如何に倒すかが鍵になりそうです。
さてまずは、退治の前に、盗賊退治です。
右周りに進むと、まずは火竜3匹がいますが、とりあえず無視して走ります。
エリスも後を追い、囮になってもらいます。
森の中に避難して少しでも回避してくれる事を祈ります。

多少囮になってくれたので、マルスが孤立する事が出来ました。
そのまま全速力で走り、を手に入れ出て来た所で追いつきました。

問題はここからです。
大量の火竜相手にどう戦うか?
まずは一旦その場を後にし、北へ逃げます。
何匹か倒していると、敵の増援部隊が攻めてきました。 大量の火竜相手にどう戦うか?
仕方がないので、南下を始めるとこんな事に。

厳しいのが火竜8匹・スナイパー3匹
ひたすら逃げ回ると、何とか逃げ切れました。

その後も全速力で走り、この位置で勝負!!

なんとか倒しました。
1匹ずつが相手ならば負ける事はありません。
残りは僅か。
まずは散らばっているを倒しながら秘密の店へ向かいます。
ステータスがMAXになっていない物を買ってドーピングしましょう。
そしてステータスMAXのマルスが完成!!

最後は城門付近にいるのみ。
まずはゼムセルの周りの火竜を倒し、勝負!!
って楽勝なんですけどね。
さてお次はついに第一部最終章。
メディウスを倒す事が出来るのか!? inserted by FC2 system