ゲームを楽しもう企画の第一弾です。
前々からやってみたかった、ファイアーエムブレムのやり込みプレイ。
何個かやってみたい制限があるので、攻略も終わったことですし、
試しに作ってみるかと思い作ってみました。
攻略には1年4カ月掛ったけど、今度はもう少し早く作りたいと思っています。
暇だったら見てみてください♪

更新履歴


	やり込み内容
	

	
1.光の王子マルスの目指せ勇者アンリ
<制限事項>
 ・戦うのはマルスのみ
 ・闘技場はマルスのみ使用可(必要な無い気がしますが・・・。)
 ・他の仲間は、仲間に入った章内で殺す
 ・他の仲間は、章内であれば壁として使用可
 ・他の仲間は、回復は不可
 ・敵として現れた仲間は、仲間にせず殺す
  (リカードのみ不可能)
 ・村は可能な限り寄る
1章 2章 3章 4章 5章 6章 7章 8章
9章 10章 11章 12章 13章 14章 15章 16章
17章 18章 19章 20章 エンディング

	    移動
	    
掲示板
ゲームを楽しもうへ
トップページへ
inserted by FC2 system