自動のろし発生機
理香 せっかく作ったのはいいけど
なんだか調子が悪いような気がするのよね・・・
鈴音 ほんと〜ヘンな音してるぅ。
教授 なんじゃ失敗かの?
トオル どうしたんだろう・・・壊れちゃったのかな?
鈴音 もう直せないの?
絵里奈 また作り直すのは大変でしたよ。
なんとかしてくださいましな。
理香 ちょっと待って・・・今 調べてるから。
絵里奈 ため息のオンパレードですわ。
理香 ちょっと待ってくださいって言ってるでしょ!
耳元でぎゃーぎゃー騒がないでくださいよ!
絵里奈 まっ ヒステリー!
教授 まぁまぁ ケンカせんと!
教授 理香さんが集中しとるんじゃ。
絵里奈さんもちぃと静かにせんか。
絵里奈 はいはい わかりましたわ!
理香 あ・・・あら?
トオル どうしたんですか? 理香さん?
理香 こ・・・これ!
孤独 最悪の結末
inserted by FC2 system