SES
トオル 意見もだいたいまとまったことだし
あとは始動させるだけか!
鈴音 鈴音・・・ドキドキしちゃうよぉ!
絵里奈 つながる保証はどれくらいあるんですの?
理香 そんなものがあるくらいなら使いもせずに
ここまで大事にとってなんかおかないわよ。
絵里奈 ・・・じゃあ
失敗するかも知れないんですわね?!
教授 まぁまぁ どちらにせよ
わしらは悪運強いヤカラの集団じゃぃ!
教授 きっと大丈夫じゃよ!
教授 じゃなきゃ ここまでだって
生き残れはすまい。
教授 己が力を信じるのみじゃ。
教授 駄目なら何度でも挑戦すればよろし!!
きっと大丈夫じゃよ!
鈴音 わぁ〜い 教授!!
ホントに先生みたぁい! パチパチ!!
教授 ホントに先生なんじゃがな。
とほほ・・・。
トオル 大丈夫? 沙織ちゃん。
顔色が悪いけど・・・
沙織 え? う・・・うん!
ダイジョーブ!! なんか緊張しちゃって!
理香 じゃあ 善は急げ!
やってみましょっか!
鈴音 もしもうまくいったら
誰かお迎えが来てくれるのかなぁ?
理香 衛星に対するコンタクトが成功したら
近くを航行中の船が要請を受けてやってくるはず。
沙織 でも・・・そしたらキャンプともお別れですね。
ちょっと寂しいな。
トオル ほんと・・・いろいろあったよな・・・
教授 さあさあ ちゃきちゃきやらんと
陽が暮れてしまうぞぃ!!
理香 OK! じゃ 始めましょっか!
教授 さぁ 頼むぞぃ!
理香 ・・・長丁場になるから覚悟してね。
理香 これを使ったからって
すぐに救助が来るわけじゃないから。
絵里奈 待つのは苦手ですわ。
理香 そうでしょうけどね。
理香 操作そのものにかける時間は
大したものじゃないの。
理香 本体そのものは完成してるから
あとは電源を入れて接続。
理香 さらにサーボを操作して
衛星の位置を割り出すだけ。
理香 それでインマルサットの緊急救助信号が
本部で受診次第 救助隊の発動がかかるはずよ。
沙織 あんな中華鍋で作ったアンテナで衛星と交信なんか
できるんですか?
理香 計算上では可能と出てるわ。
理香 問題なのはお手製の内臓回路の方。
理香 耐久力に難ありだから活動時間は
せいぜいもって10分ってところかしら
理香 そのあいだに衛星と
コンタクトがとれればいいけど・・・
教授 さあさあ そろそろいってみようぞぃ!
理香 オッケー! じゃ電源を入れるわね!
・・・・・・・・・・・・・・・
実験 進むべき道
inserted by FC2 system