孝子の文1 いとしの卍丸へ
孝子です この前は わざわざ
手紙を持ってきてくれて ありがとう
まさか ウワサの 火の勇者 卍丸が
あたしのことを 好きだったなんて!!
ま トーゼンと言えば トーゼンよね
孝子も 卍丸が だーい好きよ
はなれていても 心は ひとつ!!
また 手紙を書きます
これから 寒くなるけど
からだに 気をつけてね
あなたの 孝子より
孝子の文2 愛する 卍丸
きょう 卍丸の お母さんに
会いに 行ってきたわ
卍丸のお母さんも あたしたちの
結婚を すっごく よろこんでくれたわ
孝子と お母さんは 気があうみたい
卍丸の 言ってたとおりの人ね
あとは お式の日取りだけね ウフッ
誰よりも しあわせな 孝子より
孝子の文3 恋しい 卍丸へ
今宵の 十五夜の月を
卍丸も 見ているかしら
こうして 月を見てると 卍丸と
結婚を ちかいあった日の事を
思い出しちゃう
卍丸は 孝子に こう言ったわね
「キミは あの月より美しい!」って
孝子 うれしくて泣いちゃって・・・
そしてたら卍丸は やさしく抱きしめて
「ボクたちは いつも一緒さ」って・・・
あの夜を忘れないでね 孝子より
孝子の文4 パパになる 卍丸へ
赤ちゃんが できたわ!
孝子と 卍丸の 赤ちゃんよ!
あなたが ずっと 赤ちゃんを
ほしがって いたから 神さまが
さずけて くださったのよ!
お父さまも 赤ちゃんが できたなら
しかたないって とうとう 結婚を
ゆるしてくださったの!
おなかが 目だってくる まえに
はやく 結婚式を あげましょうね
おムツを作りながら 孝子より
孝子の文5 あたしだけの卍丸へ
きょう 赤ちゃんが うごいたの!
きっと女の子よ 孝子には わかるの
そうそう 卍丸の 大切なお友だちの
カブキさん 極楽太郎さん 絹さんから
赤ちゃんの きものをもらったの
赤ちゃんの きものって
ちいさくって すっごく かわいいの
皆さんに よく お礼を言ってね
そろそろ なまえを 考えておいてね
卍子なんて どうかしら? ウフフ
もうすぐママになる 孝子より
inserted by FC2 system