ハイリア文字

説明書30ページ 『ダンジョンの 中にある 不思議な 壺を 見つけよう。 とても 役に たつぞ。

ヴァルーの言葉   『勇者よ 感謝する 勇者よ 風の神の 風を 操れ

デクの樹様の言葉おまえの その格好 もしや 伝説の 時の勇者か?
            『国王は ついに 時の勇者を 見つけたのか?
            『なんだ ハイリア語が わからないようだな?
            『では、時の勇者では 無いようじゃな

ジャブー様の言葉久しぶりだな ハイラル王よ
            『ついに 恐れていた事が 動き始めた 様だな
            『お前が 私に会いに来たという事は 時の勇者を 見つける事が 出来たという事だな
            『では お前は 何をしに 私に 会いに来たのだ
            『可能性?
            『その可能性とやらに ハイラルの 運命を 任せようと 言うのだな
            『わかった その者の 勇気が 真のものか どうかは 神が判断するであろう
            『神への道標を 受け取るが良い
            『この地に かけられた ガノンの 呪いは その 宝玉が 解いてくれるだろう
            『時に ハイラル王 お前は ゼルダの 血を引く ものの 所在を 掴んでいるのか?
            『ゼルダが ガノンの手に落ちることは 断じて 防がねばならない
            『頼んだぞ!

ヴァルーの言葉  『安心するのは まだ早い ガノンは あれしきの事で 倒せるものではないぞ
            『そうか・・・では、頼んだぞ!

トップページへ

inserted by FC2 system